2022年10月第2週 1 レゴのスープラ | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

10月7日 その1

 

今年のオフ会シリーズは終わり月日は1年戻って

時系列に沿って進む。

 

 

この日名古屋駅のコンコースを通ると

こちらは本物だが

 

LEGOブロックで作った実物大のSupra

制作時間はどのぐらいなんでしょうね。

 

新幹線ホームに上がると

 

N700Aだったがどういった意味での試運転だったのでしょうね。

ダイヤが大幅に乱れた時に出現する

900番台の列車番号が表示されている。

 

こちらの「のぞみ」に乗車

 

急行「ちくま」とおにぎりの関係は不明

「ちくま」は12系客車だったような気がするが・・

 

終点まで乗ってさらに新幹線乗車

 

「とき」に乗車

 

この写真ではわからないが、浦佐駅で下車した。