2023年10月第2週 36 JAL98松山→羽田 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

10月15日 その2 

 

時間になったのでラウンジを出て

 

帰りも特典航空券はYが空いていなかったので

Cで帰ることになった。

 

ここに並んでいる台湾の方って

どうやってOWエメラルドになったんでしょうね。

CXで飛び回っているとしか考えられないが。

 

EVAに囲まれている

 

休止中ということだろうか。

 

極東航空は乗ったことがない

 

またやってくる日を願って離陸

 

往路より空席があった

 

洋食にしてみました、メインは白魚

 

アイスは往復ともバニラ

 

CAさんが食事を掻き込んでいた。

 

モンダミンが置いてあるんですね。

 

すっかり日の暮れた羽田に到着

 

20分ほどの早着でした、この後新幹線で名古屋まで戻って

今回のオフ会は終了である。皆様またお会いしましょう。