2023年10月第2週 1 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

10月12日 その1

 

いつも通り海外編は順番を飛ばして先にUPするので

一気に時計の針は1年分回って久々の羽田国際線

久々すぎて第3ターミナルに着た記憶が全くない、

認知症かもしれないが。

 

こちらでキャリーバックを受け取り

 

顔登録を済ませてチェックイン、

Yはほとんど自分でやる流れになっているんですね。

 

制限区域内に入り6Fのこちらにやってきたが

 

某超有名ブロガーさん風に言うと、まだ早いと塩をまかれ

 

4Fのこちらにやってきた

 

羽田自体久々で

 

ここのWiFiは動画視聴も可能な速度ですね。

 

餌場は皆様のほうがずっとお詳しいと思われるので

(案外ダイヤモンドラウンジしかご存じないかもしれないが)

こんなものだけいただいて

 

時間になったのでこちらに移動

 

空いていていいですね

 

appleが並んでいる

 

キャセイデライトとワンタンメンをいただき

優雅に外を眺めていた

 

この辺は注文して取ってもらうスタイルで

 

ここは自由にとれる、区別している理由がよくわからないが

 

あんみつをいただいていたようである

 

ここはネットサーフィンをするには厳しい

最近どこのラウンジも有線LANのポートがないので

手持ちのモバイルルーターを接続することが

できないようになっている。