2022年9月第3週 1 | 内視鏡屋の日記 走・空・鉄

内視鏡屋の日記 走・空・鉄

国内定期便のある全空港利用を達成し
国内鉄道の乗りつぶしを目指す医師のお気楽日誌。

9月17日 その1

 

この日は名鉄でセントレアへ

 

朝のラッシュがひと段落した時間で

 

この時点での国際線はこのぐらい(ハノイ行き以降は翌日)

 

制限区域内へ入って

 

結局閉店してしまったようである。

ここを利用するためだけに、AMEXプラチナカードを

作ったのであるが、断捨離ですね。

 

久々の四国、乗り潰しも残りのほとんどが

四国になっている。

 

相変わらず無理やりのボーディングブリッジ

 

機内誌なんてあったんですね。

 

ほぼ満席、この機材は新幹線500系と同じで

窓側は圧迫感がある。

 

そのため、体が大きい方は座席からはみ出すことになる。

私は幸運にも隣が来ず。

 

軽やかに離陸である。