1月の私の出没予定を1月4日に書かせていただきました。

https://ameblo.jp/grangloria/entry-12564421821.html

 

もう、2020年の1月も半分過ぎちゃいましたね。

 

というわけで、1月後半からの予定を、書き出しておきますね。

 

突発的に出かけることもあるかもしれません。

また、体調不良などで、変更もあるかもしれません。

 

もし、参加できる!なんてイベントがあれば、お気軽にお声がけくださいね!

(メールなどでご連絡ください!のろしやテレパシーは見逃すのでNGです)

 

1月19日(日)泉教会で餅つき!

        寺や神社で餅つきはよくありそうですが、

        キリスト教の教会で餅つきは珍しいかも!?

        午前10時半から礼拝があり、その後12時頃からお餅つきかと

        礼拝に出席してもしなくてもオッケー。

        私は礼拝から参加します。

        申し込みは不要。お気軽にご参加下さい。参加費も無料です。

        (献金は自由なので、したい方はぜひ!)

 

1月20日(月) 【演劇】Fool on the Hill お友だちで役者さんの熊谷友彦さん出演の演劇です

         1月17日から23日まで上演してます

         ご興味のある方はご紹介しますよ!

         私は20日月曜の19時から鑑賞します!
         この日はアフタートークあり。

         鑑賞後ブログに感想書かせていただく予定です!

 

1月21日 バイブルカフェ 泉教会 

      私が毎週通ってる泉教会にて「ライフ・ライン」というテレビ番組を観ながら

      ゆったりとお茶を飲みながらお話会。

      参加費は100円です

      午後1時半から3時までです。

      泉教会は駅からちょっと離れていますので、相鉄線「いずみ中央駅」または

      市営地下鉄線「立場」駅まででしたら、お迎えに参上します。

 

1月24日(金) ヴィヴィアン佐藤さんのヘッドドレス・ワークショップ 

         骨董通りのgrenier 参加費10000円!

         

 

1月25日(土) SALON SLIT vol,1

         西荻窪 KICK-ASS
         (JR 西荻窪駅南口アーケード抜け直進徒歩4分)

          ☆Stars☆
          Freiddie
          Principessa Elegante
          Nahoko Roll

          MC Daisy
          Go-Go-Girl Catheline
          DJ Nxtam

          Open /20:00
          Show / 21:00
          入場料 2000yen with 1drink

            ちょっと遠いし(私んちからね)時間が遅いけど、

            プリちゃん(Principessa Elegante)のムチムチボディと笑顔と踊りが好き!

            なので、観に行く!どなたかご一緒しませんか?

            ってか、行けば誰かに会えるでしょうね(笑)

            フレィディはクィーンのフレディ・マーキュリーの形態模写!

            あの映画のあいつより1億倍似てます(あくまで私主観です)!

 

1月27日(月)オーラソーマ、クリアのお茶会@つきもも*さろん

        先日100種のカードを楽しむ会で味を占めて、またまた参加!

        癒される、そして楽しい!くつろげる!そんな、つきもも*さろん!

        近くにコインパーキングもあるから、車で行きます!

        武蔵新城は車移動が便利なのです!

        13時半から15時半まで

        前日26日にも開催されてます。私は27日に参加しますが、日曜が良い方はぜひ

 

1月30日(木)武蔵新城マンガ部@灯台屋

        お世話になっている、灯台屋さんで、面白そうなイベントが!

        って事で、参加してみます!
        ずーっとマンガ書いてないけど、中学生の頃は実はマンガ家にあこがれてました

        でも、以来描いてないからね・・スプーンペンで描いてたなあ・・

        もう道具もないけど、とりあえず行ってみます!一緒に行きませんか?

 

        『武蔵新城まんが部』は、大人のための部活動です。
        部活動ですので、特に上手である必要はありません。
        初心者でも、昔ちょっとならしたまんが自慢でも!
        みんなで楽しくまんがを描く!
        それが『武蔵新城まんが部』です☆

        ◎講師:馬場 信宏(現役まんがアシスタント)
         https://www.facebook.com/profile.php?id=100002119507005
        ◎時間:18時~21時
          来たい時間に来て、帰りたい時間に帰れます♪
        ◎参加費:1時間1500円+延長30分500円
        ◎参加資格:年齢制限などは特にありません。
          保護者の同意が得られれば未成年でも参加可能です。
        ◎場所:武蔵新城はってん会商店街『灯台屋』
             川崎市中原区上新城1-2-3
        ◎持ち物:筆記用具、自身の制作に必要な文房具。
               できればご自身が好きなまんがをご持参ください。
               部内でまんが用具を試すこともできます♪
               その他、文房具の購入もできます。

       

1月31日(金) Kvindek Burleska(クヴィンデク ブルレスカ)

         日時:2020年1月31日(金)
         19時開場 / 20時開演
         場所:新宿御苑ROSSO
         新宿1-19-8サンモール第7ビルB1F
         (新宿御苑前駅2番出口から徒歩3分)
           http://bar-rosso.com/category/access

         エントランスフィー: ソファ席:3500円
                      自由席:3000円
       大人のバーレスクイベントです!

        実はソファ席二つ予約済み!

        ご一緒できる人はお早めに~

          

 

★★★★★★★

 以上、2020年1月の私の予定です。

 オープンにお友達を誘えるイベントを書き出してみました~♡

 

2月のも早めに書きます!!

 

107は心拍数(高心拍!)

 いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

 

ユダヤの成功法則で

あなたにハッピーをお届けする 

誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー

江グロリアです!
 

数秘学と№インスピレーションカード

タロットカード

ペンデュラムなどを使って

あなたの悩みにアドバイス!

 

最近は電話鑑定も別名でやっておりますので、ご興味のある方はご連絡くださいね~

grangloria55@gmail.com

 

もちろん対面鑑定もしています。
出張鑑定いたします!

東京、神奈川なら基本どこでも行きます(笑)

お気軽に呼んでね!

詳細はお気軽にお尋ね下さい。

 grangloria55@gmail.com

メール文章書くのが面倒な方は電話番号とお名前連絡可能時間を書いていただければこちらからお電話します。

 

お一人様3000円以上の鑑定で、誕生数秘学冊子プレゼント中!

 お申し込みは grangloria55@gmail.com まで!

 

個人的に電話やらメッセンジャーやらでの鑑定は随時受付中!

10分1000円にて承ります!

 

出張鑑定は基本1万円以上でお願いしてます。

都内神奈川県内は交通費無料です。

泉区内金沢区内は5000円からでも

 

よろしくお願いします❤️

  

 

個人鑑定、出張鑑定など

 

お問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

ツイッター

https://twitter.com/yoshiehitomi
フェイスブック
https://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3

 

ブログランキングのポッチともよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村