嬉しいお知らせ!と | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

久しぶりの夕方ブログになってしまいました。

毎日更新!を宣言したのに‥不甲斐ないです。

 

相変わらず体調に波はあるものの、だいぶ慣れてきた感じで、良かった良かった。

お店はもうしばらく今のペースで営業予定。年内はこんなペースでいかせてください。

 

浦和パルコ裏、ハーブショップ&占いサロングランジェです。

 

毎朝のオラクルカードメッセージで使わせていただいている、ロリー・ポルトカさんのイラストが好きすぎて

オラクルカードではないのですが、彼女のイラストカードを手に入れてしまいました。

 

image

 

来月12月はこのカードを使ってメッセージを送りたいと思います。

 

ただ、彼女のイラストは商品ですから、完全な商用利用ではないものの、このブログはお店のブログ。

念のために「こういう形でSNSでの発信に使いたい」旨お手紙を送りました。

 

そのお返事が今日届きました。嬉しいお返事でした。

新しいカードでのメッセージ。12月からお届けします。

 

もう一つ嬉しいこと。ビール解禁!少しづつ少しづつ。もうこのまま飲めなくなるかと思いましたがそんなことはなかったようです。

大好きなブルワリーの代表的なビールから。一缶全部は飲めなかった自分にびっくりしましたが・・。美味しかったです。

次は蛙ビールを買ってこよう。

 

image

 

年の瀬も近づいてきました。今年の集大成、皆様ご一緒に頑張りましょう。