カモミールのハーブであったまるレシピ | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

北風冷たい・・・
今日は朝から音を立てて吹いています

浦和パルコ裏、アロマ&ハーブショップのグランジェ です

駅前、パルコの横は風が強くて歩きにくそうです
進んだり戻ったり
春まではもう少しかかりそうですね

風がつめたいこんな日は
あったかーーい
カモミールティを
ちょっとだけ甘くして飲みたいなと


image


もちろん普通にお茶を淹れて
はちみつやお砂糖でも良いけれど

今日は・・・
これを使ってみました


image


これだけお湯で割ってもおいしけれど

ハーブティの甘みに使うと~

香りに深みと奥行きがでて
それはそれは・・・

絶対おススメです

プラスアルコールも
あったまり感倍増です

ちなみに今日は

カモミールティに
カモミールシロップと

カモミールティに
ジンジャーシロップ
の2種類

個人的にはジンジャーが美味しかったです,、が

優しくて甘いのはカモミール×カモミールですaya