オリジナルブレンドのオーダー | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

少しずつ日が長くなっていますね

五時過ぎているのに明るい・・・・不思議


浦和パルコ裏、アロマ&ハーブショップのグランジェ です


ご近所を含め

いくつかのサロンさんやお店に

オリジナルのブレンドをお届けしていることは

以前にも紹介したかと思います


こちらはカレンヂュラをベースにブレンド

とっても華やかな香りです↓☆

{8EE097B5-891D-4C3F-98D1-37B9A7343070:01}


サロン様によっては

女性がほとんどなので

見た目もきれいに美しく

女性好みで・・・という注文が加わることも


レストランやカフェの場合は

お料理の邪魔をしないこと・・・


などなど


目的に合わせてブレンドする楽しみと

うまく合わさってご希望と

ピタリはまった時の嬉しさは


何とも言い難い喜びです幸せ


もちろん個人の方でも

希望があればブレンド致します


(お話しながらじっくりオーダーしたいときには

お時間を少し頂くこともあります・・・)


どうぞお気軽にお申し付けくださいaya