そろそろ花粉?〜ユーカリ登板 | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

大寒も過ぎ、暦の上ではどんどん春に

近づいてるはずなんだけど・・・


浦和パルコ裏、アロマ&ハーブショップのグランジェ です


今日は昼間のお日様ぽかぽかたいよう。でした


温かくなってくると

嬉しい↑↑反面辛い方ダウンもそろそろ


花粉の季節ですねkazekuma☆☆


今年もさっそく準備を始める方が・・


今年のグランジェは

例年通り


ユーカリやミント&ティツリー

オイル&ハーブティ

(花粉用スプレーのレシピも

ご希望の方には差し上げています)


ネトル&アイブライトサプリメント

ご用意しております


通年で人気のハーブキャンディ

少しだけバージョンアップして登場


{D9BBA695-DF10-4582-80CF-1C9CD0E2352F:01}


手軽にとれるハーブとして

すっかり定着したこのキャンディ


今年も活躍間違いなしです


さらに・・・

今年はフラワーエッセンスも加わり

精神的にもきついなあ・・・という方のケアも


しっかりさせていただきます


春が近づくと、花粉とは関係なく

気持ちがゆらゆらする方が増えてきます


そんな相談もお気軽にaya