フラワーレメディその32 | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

フラワーレメディの解説


今日は現実に無関心5本目の

オリーブ(おりーぶ)です


労困憊していませんか?


そんなときに使いたいレメディです


受験勉強や残業続き

育児や介護など


知らず知らずにたまった疲れが

心も体もむしばんでいます


エネルギーが失われ感受性もマヒしてくると

日々の生活に喜びや楽しみ

満足感を見つけることが困難となり


より一層暗く沈んだ気持ちになっていきます


オリーブを使う事で

疲労がたまりがちな生活の中にあって

少しでもその疲れを軽くする事

そして今ある中から

喜びの時間を見出すことができるように

変わっていきます


どんな理由であっても

ちょっと疲れすぎ?と思ったら

ぜひオリーブの助けを借りてください