沖縄料理 | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

久し振りに美味しいmogumogu*話を


浦和駅周辺

沖縄料理のお店が案外多くて


沖縄料理ウメーシとシークワーサーライム

ゴーヤゴーヤが大好きな私は

機会があると食べに行くのですが


通るたびにいつもいつも混んでいて

中々入れなかったお店に

先週末念願かなってやっと行ってきましたsei


お店の近くにあるぬちぐすいさん


・・美味しかったですウマー


あんまり美味しかったので

今日はランチにもトライしてみました


お昼しっかり派の食欲も満足できる

量と品数


ふ・のチャンプルが美味しかったおいしいのですが

今日のランチのメイン

豆腐豆腐のチャンプルも絶品mogu*でした


夜は混んでる事が多いけど

お昼はねらい目かもしれませんちび顔


お昼から泡盛黒ぢょかは・・・無理ですがうー