がんばりました‼️ | グランディメモリー社長 木野島ブログ

がんばりました‼️

研修先でいただいたシソジュース照れ
炭酸で割って。シソの香りに癒されてお願い


こんにちはおすましペガサス

日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会
グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。


前回の研修後、ダイエット宣言された

スタッフさんお二方。



その後…



3ヶ月ぶりにお目にかかると



制服がワンサイズ小さくなってびっくり

見事、減量大成功です拍手



身心軽やかに研修会に臨んで頂きました。



有言実行ダルマ



次回は9月。私が和歌山に伺ったあと

今度はスタッフさんが東京へ。



専門施設の見学をアテンド致します。

秋の交流を楽しみにコーヒー