ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは
前回の研修後、ダイエット宣言された
スタッフさんお二方。
その後…
3ヶ月ぶりにお目にかかると
制服がワンサイズ小さくなって
見事、減量大成功です
身心軽やかに研修会に臨んで頂きました。
有言実行
次回は9月。私が和歌山に伺ったあと
今度はスタッフさんが東京へ。
専門施設の見学をアテンド致します。
秋の交流を楽しみに