こんにちは
日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会
グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。
研修ランチ
料理長のお弁当を頂きます
栄養バランスを考えたお弁当に心から感謝
葬儀では供養膳など会食する場面も多く
お持ち帰りのお弁当も利用されています。
こちらのお弁当も専門会館の
自社厨房で調理してくださいました
いや~な梅雨時
食中毒がでないよう細心の注意をはらって
調理しなければならない季節です
私は体温調節との戦い
外は多湿高温ながら電車や研修会場は
エアコンがものすごくきいた状態
皆さんも体調管理には留意くださいませ❕