質問しづらいと思います | グランディメモリー社長 木野島ブログ

質問しづらいと思います

5月も残すところ一週間あまりとなりました。



沖縄は梅雨入りしましたが



去年は6月からいきなり猛暑でしたよね💦💦



エアコン掃除を今から計画中気づき


こんにちは龍

日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会、

グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。



先日の講習会。

終了してから ご質問をたくさん頂きました照れ



とはいっても



終了【直後】では『ご質問ありますか』と訊ね

られても他の受講者がいる中、手を挙げづらい

ですよね無気力



そこで



私はできるだけ個別にメールを頂いたり、開催

事務局を通じてご質問を承っていますコーヒー



ご質問の内容については明日から二日間にわた

り ブログで皆さんと共有したいと思います。



参考になればうれしいです指差し