耳当てと牛すき定食 | グランディメモリー社長 木野島ブログ

耳当てと牛すき定食

こんにちわ✨

日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会、
グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です。


冷たい雨の一日になりましたショック



今朝の天気予報。お天気キャスターが



「今日は1月下旬の寒さです❗」



と連呼していたので



ついに「耳当て」を持って出発。



(新宿御苑の紅葉と高層ビル。幻想的)

外回りの合間のランチは



CMの石原さとみさんの食べっぷりの良さ、

口にいっぱいほおばる潔(イサギヨ)さに触発されて



すき家の牛すき鍋定食にしました(笑)



CMの効果絶大ですよね。



おかげさまで身体があたたまりましたお願い



さて



今のところ、オミクロン株に感染した時は

のどの痛み、微熱、倦怠感 etc. という風邪の

ような症状らしく…。



コロナに感染したのか風邪なのか、非常に紛ら

わしいとのことぼけー



だから 知らず知らずのうちに周りにも感染さ

せやすく……逆に怖いですよね。



東京にも本格的な冬到来です。