「前途多難」 | グランディメモリー社長 木野島ブログ

「前途多難」

青森から帰ると東京は桜が満開🌸


コロナ疲れを癒そうと今日は多くの人が新宿御苑を訪れていました。
駐車場のフェンスと一体化した、地元ではチョット有名な桜の古木。
毎年パワーを頂いていますお願い
さて、これをまさに【前途多難】というのかもしれません。


オリンピックまで あと4ヶ月。
ギリシャから聖火の『親火』が宮城に到着。


しかしながら、ものすごい強風。
ブルーインパルスはあの強風の中、よくぞ五輪を描いたものだと感心しました拍手


そして、聖火展示ではランタンの火が二度消えるハプニング。


五輪延期を望む声はいよいよオリンピック委員会内部からも続々と出ています。


さて、今週うかがった青森の研修先からVIPが大勢参列された本日の式典が無事終わったと ご連絡を頂きました。


私もホッとしました!
コロナへの不安がある中で除菌対策やスタッフさんの配置、動きなどイレギュラーづくしの式典だっただけに 皆さん かなり神経を使われたと思います。


お疲れ様でございました❗