グリーフケアとクレーム対応 | グランディメモリー社長 木野島ブログ

グリーフケアとクレーム対応

下差しこちらは、グランディメモリーの教材DVD 最新版です。


昨日もインターネットからご注文を頂きました。
ありがとうございました🙋
心理に基づいた お客様との対応、寄り添い方を具体的事例とともにご紹介しています。


社内では研修が難しいとされる謝罪の際の態度、言葉使い、ご提案までのステップをグランディのスタッフがDVDで実演。


悪い例、良い例の対比では、
チョッとした表情や仕草で 印象が大きく変わる
ことをご理解頂けると思いますひらめき電球


弊社教材を活用頂いている式典企業さんは多く、新入社員さん、中途採用スタッフさんの職場内研修で使って頂いているようでうれしい限りです。


最新版 ↑ も 是非ともご活用くださいませベル