温泉県 | グランディメモリー社長 木野島ブログ

温泉県

温泉県の大分。
最終日。


温泉県というだけあり、駅前のビジネスホテルでも地下から温泉を引いているところが多く、今回はその恩恵に預かりましたお願い


講習中、終始立っていることが多いので、温泉の威力は絶大。
足の疲れはどこへやら。
助かりました🙋


(ただいま焼酎ゼリーにはまっています)
大分は、しいたけが有名ですが唐揚げブームにのってご当地冷凍唐揚げコーナーもあるほど。
海産物ではお魚と並びタコも有名なんですね!
5月に入り約二週間にわたり、行ったり来たりしながら 南九州でお世話になりました。
ありがとうございましたクローバー


東京はトランプ大統領来日を前に全域で警戒体制の様子。
警備だけで2万人以上という噂。
アメリカからはすでにSPが100人ほど事前来日し、滞在・移動ルートを綿密にリサーチしているようで。


交通機関にかなり影響がありそうキョロキョロ