私たちのミッション | グランディメモリー社長 木野島ブログ

私たちのミッション

薬物依存の恐ろしさ。

ピエール瀧さんは大好きな俳優さんですが……。
逮捕、送検  などの報道を見ていると、まるでドラマのワンシーンかと錯覚してしまいます。


薬物に対しては真っ向から反対するイメージの方だっただけに本当に残念です。
こんにちは✨
日本冠婚葬祭司会・アテンダント検定協会、グランディメモリーの木野島光美(テルミ)です花束


今週末はアテンダント・スタッフと広島へ大移動。


18日。
広島のホテルで4000名ご参列規模で式典が営まれます。


私たちのミッションは、

クリップいかにスムーズに丁寧にお客様をご案内できるか。

クリップ儀礼にふさわしくエレガントに立ち振舞えるか。

クリップ何より大切なミッションはチームワーク。


会場が広くなればなるほど、事前の入念なシミュレーションが成功のカギ。


リハーサルをしても突発的なことが不思議と発生しますよねガーン


シミュレーションをシッカリしておけば、リスクが起こる可能性に気づけ事前に回避策を練ることができます。


精一杯つとめさせて頂きます。