2017年09月12日

【車両火災】

テーマ:トピックス
皆さんもニュース映像をご覧になったと思います。


東京と神奈川を結ぶ私鉄
小田急線の【車両火災】


私たちは小田急線で現場に向かうことが多く、中にはほぼ毎日乗車するスタッフも。


2017050210120000.jpg

今回、発覚したのは電車の外壁に火が燃え移っているのに車内には感知する警報装置がなく、車掌さんも気づかないままだったということ…しょぼん


民家とスレスレに電車が走る路線も珍しくはないので、もしもの時の対策は急務です!


折しも羽田空港を行き来するモノレールも停電で立ち往生。


都心の交通網、だいじょうぶ?


いいね!した人  |  リブログ(0)

木野島 光美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>