春の連載
【木野島光美の人財育成術】と題して、業界誌の連載を持たせて頂いて早2年。
その連載も今月号が最後となります
4月号のテーマは反響がたいへん大きかった「お客様からの不満、クレームの実例と応対の心構え」について。
特にクレームは最初の対応がお客様の心情を大きく左右します。
「私は新人だから」、「私は聞いていなかったから」…では、二次クレームとなることが。
月刊誌「仏事」をご覧の方はご参考になさって下さいね!
さて、間もなく新しい連載がネット上で始まります
インターネットの式典企業紹介サイトで、新書と同タイトルの【最新版 臨終のマナー】として連載がスタート。
アップ次第、ブログでお知らせ致します
お楽しみに!
(御苑側道の大好きな桜木)
(この桜パワーがすごい!)
その連載も今月号が最後となります

4月号のテーマは反響がたいへん大きかった「お客様からの不満、クレームの実例と応対の心構え」について。
特にクレームは最初の対応がお客様の心情を大きく左右します。
「私は新人だから」、「私は聞いていなかったから」…では、二次クレームとなることが。
月刊誌「仏事」をご覧の方はご参考になさって下さいね!
さて、間もなく新しい連載がネット上で始まります

インターネットの式典企業紹介サイトで、新書と同タイトルの【最新版 臨終のマナー】として連載がスタート。
アップ次第、ブログでお知らせ致します

お楽しみに!
(御苑側道の大好きな桜木)

(この桜パワーがすごい!)
