「ネタ合わせ」 | グランディメモリー社長 木野島ブログ

「ネタ合わせ」

六本木のとあるスタジオで「ネタ合わせ」。


何の「ネタ合わせ」かといいますと…。


【終活=生前準備】に少しでも多くの方に興味を持っていただけたらひらめき電球


そんな思いで【終活】をテーマに 葬儀リポーターの草分け的存在 東海林のり子さんと私…この度、異色漫才コンビを組むことにひらめき電球

2人とも漫才師に転職(笑)するわけではありませんが真剣に取り組みます!


実は先月、一般の方向けのお葬式セミナーで2人で終活漫才を僭越ながら披露させていただき(笑)それなりに受けた!?ようですが、ネタをさらに磨くため本日はプロのお笑い作家さんを前に「ダメ出し」と特訓をしていただきました!


終活漫才をYouTubeにアップするのは5月初旬にほぼ決まり、あとは自主練のみ。


私たち「ハッピー・エンディング」です!
グランディメモリー 社長 木野島ブログ-2013032414280000.jpg