福岡にて | グランディメモリー社長 木野島ブログ

福岡にて

式典現場の視察のため、本日から福岡に入りました。

福岡は式典企業ひしめく激戦区です。


(福岡の紅葉はまだ先になりそう)
グランディメモリー 社長 木野島ブログ-2012101512440000.jpg

視察前には大分から 式典企業の女性スタッフさんが博多まで、なんと車で3時間もかけ私を訪ねて来てくださいました。

有難うございましたにひひ


皆さん、より会社を良くしたい、式典接遇や司会においても更なるプロフェッショナルを目指したいという志が高い方ばかりです。


明日もここ福岡で告別式を拝見し、微力ですが研修など通して私がどこまでお手伝いできるかを探る大切な一日となりそうです。