女性の活躍 | グランディメモリー社長 木野島ブログ

女性の活躍

長野県松本。快晴なり晴れ

八年ぶりの式典研修会。
今や「五年ひと昔」(笑)といわれる時代に私のことを思い出していただけたことは講師冥利につきます!

ありがとうございましたにひひ

かつて研修会に伺った際には、男性社員さんが受講の半数以上を占めていらっしゃいましたが、今や式典司会、アシスタントさんともに全員女性に。


(ナレーション作りに取り組み中!)
グランディメモリー 社長 木野島ブログ-2012102617300000.jpg

県下No.1のシェアを維持されている式典企業さんゆえリピーターの皆さんの期待や信頼は落とせません。


約7時間にも及んだ研修会にも皆さん一切だれることなく、【チームとしての学び】【自己啓発】の意識の高さに驚いた次第です。


今度は八年後といわず(笑)近いうちにまた、お目にかかれますことを祈っております!