黄色いバラ | グランディメモリー社長 木野島ブログ

黄色いバラ

シェラトン都ホテル大阪での「お別れの会 社葬セミナー」が終わり、ホッとしたところで東京のスタッフからメールが入りました。

都内では、日本映画評論家大賞など数々の賞を受賞された若松孝二監督の通夜が青山葬儀所で行われました。


着信メールは通夜をお手伝いさせて頂いたスタッフから。


(祭壇にはお好きだった黄色いバラが)
グランディメモリー 社長 木野島ブログ-2011032421430000.jpg

「通夜の儀式が終わったあとも若松監督のお写真を囲み、多くの男優さんが尽きぬ思い出を語っていらっしゃいました。

特に同性に尊敬、支持される、まさに男気あふれた方と拝察し感動しました」


涙雨は深夜まで続きそうです。