年間を通して | グランディメモリー社長 木野島ブログ

年間を通して

私の研修会に関しては、単発のご依頼から年に二度、または年に必ず一度といったペースでご依頼をちょうだいしています。


(立ち居振舞い研修イメージ)
グランディメモリー 社長 木野島ブログ-2011071315490000.jpg

そして、10月からは地方の式典企業さんに毎月出向かせていただき、年間を通しての研修会がスタートします。


地元のシェアNo.1を今後も継続し、さらに社内チームワークを強固にするために【人財づくり】に力を入れたいというご要望を受け、これから提案書の作成に着手。


私からは、研修にうかがう度に儀礼の現場を実際に拝見し、その場で気づいたことがあれば直接アドバイスをさせていただくことをご提案したいと思いますニコニコ