ホテルに響く校歌斉唱
品川駅前にそびえ立つプリンスホテルで大規模な式典が行われました。
プリンスホテルといえば、先日、プリンスタワーにて海老蔵さんと麻央さんのご披露宴が行われたばかり。
本日の式典会場もゆうに1000名様は収納可能な広さ。
司会をおおせつかった他、ご遺族、ご来賓の方々のアテンドスタッフ4名、また、お食事のお世話をさせていただくコンパニオン15名が業務に就きました。
故人はゴム業界において名を馳せた方。
学生時代は早稲田大学の卓球選手として活躍、晩年も卓球連盟顧問や母校の卓球会会長を歴任されました。
式典では、早稲田大学の応援部勇姿たちのリードにより、卓球部OBの方々、現役の卓球選手らによる校歌斉唱が高らかに行われました。
母校を愛してやまない絆の深さ…式典での校歌斉唱は故人の遺志でもありました。