アクセス数新記録!
ブログ・アクセス数新記録を達成しました!
アクセス数の新記録となったのは13日掲載させていただいた「葬儀クレーム対応テクニック」。
アクセス分析からは業界の方々がテーマ毎にチェックいただいている動向がよく分かります。
いつもブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!
ところで、今日は早朝から秋田へ移動中。5月中旬だというのに秋田は冷え込みが厳しい、と聞きました。
新幹線こまちで3時間20分。そして、大曲(おおまがり)駅から車で20分、およそ4時間の旅です。
伺う企業は、結婚式場の運営から会社をスタート、今ではホテル、葬儀式場まで運営されています。
本日は結婚式場にてアテンダントに当たられる女性スタッフさんの接客の様子をチェック、彼女たちが葬儀式場でもご案内やご遺族のお世話が将来的にできるよう、次回の実践研修に備える重要な視察の日でもあります。
たくさんの秋田美人に会えそうです!
さて、新幹線の車内誌、今月の特集ページは「麺王国 東北へ」。
今、東北の各地で自慢の麺が育っているようで、天保そば、卵めん、じゃじゃ麺、つゆ焼きそばなど、どれも美味しそう…。
ちなみに今から伺う秋田では、「B級ご当地グルメ日本一」に輝いた「横手焼きそば」が注目を浴びているのだとか。
今日はなんだか、焼きそばが恋しくなりそうです…(笑)。

