ほどき つなぎ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

皆様こんにちは、皆様はどんな9月をすごしましたか?

9月は沢山のリセットがありました。
新しい神下るからです。

こんな時は神託もひっくり返ったりします。

新しい方向性や、
もしくは真に行きたい方向の為に強制リセットがかけられている人もいるかもしれません。

もしくは、それに向かう為に不動心を養うべく学びに入っている方も

鬼と揉み合う人も、神と揉み合う人も。

でも、ほどけるの、って寂しいですよね。
私もとても寂しいです。
個人的には別れも新しい道も私は苦手です。
涙が溢れます。大切だ!ここからガンガンだ!と思っているのに、人生は時々何か運命の車線変更が起こります。

離れていた物繋がり、繋がっていた物離れます

でも動揺し過ぎている時内省すると、やはり自分の課題です。

あなたじゃダメだ、って聞こえているのです。

あなたじゃ役不足、って聞こえているのです。

あなたでは、そんなに愛せなかったのだと。

そう言われているように、エゴの声が聞こえるのです。

私は今、
自分の人生における役を必ず全うする。
自分は、関わる物、不安がらないで愛を遂げる

私にはできる。神と共に恐れはない。全ては今この道につながっている。

どんな立ち位置でも、私の誠意、自分の開いた、強い魂にフォーカスしたい。

わからない物はわからないでよい。

自分が大変寂しがった分だけ、面倒がらないで周囲の面倒を見るパワーに繋がる。

私は、神に委ねる。
神の愛を信じる。
そして対応する。

皆様が100回自分の価値観を、人を許し、よい道を作る事が、優しい道を作る事ができますように。

素晴らしい安らぎ、成功がありますように。