2019年はやばい! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

いや~2019年は、やばい!ですよ。

ピンポ~ン♪ここで広告です♪"風水セミナー、福岡、豊前文化交流センターでやりますよ!後まだ若干名余裕ありますから、今のうちに是非来てください。superaip2003@yahoo.co.jp" 方位、日にち、エネルギーの調整大事!

 

2019年の風水についてちょこっと。今回のテーマは五黄土星が南西!!女性があぶな~い!!仕事出世してから切れたり、癇癪起こしたり、更なる問題を作ったり。。

 

ま~女性のリーダー、家長、精神的にも肉体的にも、危ういエネルギー。

 

精神的に揺らめいたり、なんだか仕事は忙しくなりそうだけど。。家に帰って、色々なサプライズにならないよう、男性陣も、しっかり襟を正し、また、南西の悪い土をしっかり調整するのも大切な事です。

 

はぁ、私も、母として、妻として、まさに観音力が試されそうですよ!!笑。。しかも私、玄関南西ですからね。

地に足つけて、頑張ります!!

 

実直、地に足をつける、それが一番大事!!全て、修練でしょう!笑って進みますよ!

 

まあ、女性にとって、色々な変容、挑戦、発見、がある。+エゴによる誘惑、一杯!

でも、この人生はゲーム。ボサノバ聞いてやり過ごしましょうね。

 

そして、今年の成功は、学び、実直さにあり!!新しい事にチャレンジ!勉強、勉強!

 

今までは、人気、人の力で持ち上げていただいていた人達が、実質伴わなかったり、楽して誠意が無かったり、実が無い時、

どんどん、人気が無くなっていきます。

 

すぐに、あの時の人は今、みたいな感じ。ビジネスも、今年、一気に淘汰されます。

 

ですが、どんどん仕事の質をあげてゆく、そして、人と物に真摯に向き合う人は、必要な味方、仲間を理解し、大事なグループができあがっていきます。

 

そういう人は、まさに2020年まで、飛び上がります!

 

何が大切な物、誰が人、自分にとって大切な事、を理解する。そんな人には、しっかり素晴らしい階段、愛、富、歓喜あります!

楽しみましょう!

 

HPをリニューアルしました!まだ、工事終わっていませんが。。よろしくお願いします!

http://husui.org

 

★風水セミナーの詳細はこちら※今の処、広島風水セミナーの予定ありません。ゴメンね。

https://www.facebook.com/events/227900431463775/

最強アイテム、八角羅盤!