2019年 風水セミナー AT 豊前 新年始まりました | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

皆様あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

まったく正月の吉方位も見せないで何事だ!と怒られてしまいそう。。

 

とにかく、謙虚、仕事の管理、子育て、家族、整理、明け渡し、

それがテーマな私です。。夫は無事に1か月ペルーから帰国してきました。

 

帰ってきてよかったぁ~←そういう問題か!?

今年は平たく見ても色々な個性があって、すごい年になりそうです。

 

また、去年はキャンセル待ち、そして駐車場の問題ありましたが、

駐車場は絶対大丈夫な、豊前文化会館にしましたよ~~!!

 

どうぞ皆様よろしくお願いします!

今年という特別な年に入ったからこそ、自分の有利な展開、起こるべく問題、難関を上手にクリア、乗りこなす事が大切です♪

方位、吉日、今年を決める道、全部お伝えします!

今年の流れ、展開、気の活用の仕方、全て皆様にとっても一番良い方法を伝授していけたらなと思っています。

 

また2019年も楽しくやっていきましょう!お年玉的な物をまた景気よく出していきます!

金額は5000円 豊前文化会館 10時から11時半 2月9日 

 

自他共に喜ばせる、楽しんでいきたいと思っています!ぜひぜひ、いつも告知の時は、胸が痛くなります。

あれ?まったくお客様来なかったらどうしよう。。笑 大きい部屋借りちゃったけど。。。?

 

ですので、早めの予約をお勧めします!!

ちなみに、早めに来てお手伝いしてあげようという君!私は君を忘れない。。。。爆

どうぞ今年も、善い物お届けできますよう、努力してゆきますので、よろしくお願いします♪

 

いつもの事ながら、風水セミナーのFACEBOOK持っていない方の申し込みは、

superaip2003@yahoo.co.jp

 

までお願いします!