夢 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

あなたは夢を見ていますか?

死ぬほど楽しんだり、嬉しい事は何ですか?
立派とか未来とか、お金とか、可能性ある、ないとか全部置いてください。

貴方が夢中で嬉しくて、ご飯を食べるのを忘れるくらいの事。貴方の夢は何ですか?

何が貴方を一番幸せにしますか?貴方は、何をどうしたいのですか?

どんな願いを持ってこの世にやってきましたか?

あなたの正面を見るのです。あなたの右のお友達の顔を見ても、左の人の顔を見ても、貴方の真実の幸せはそこにはありません。

誰に嫌われたとか敬われたとか、誰が素晴らしくて、誰が未熟だとか。

それは取るに足らない事です。一瞬の喉越しは素晴らしいけど、飲んだら終わりの飲み物のような物。

夢は、あなたの生命、神です。

夢が無い貴方は傷つきやすく、永遠に人のエネルギーを追いかけてしまいます。

貴方の価値を、周囲におもねるのをやめてください。

あなたに夢が無く、今の人生を守ると決めたその顔は、4歳の時の貴方の輝きとかけ離れた物。

本当の貴方は、素晴らしい美しさとトキメキ、希望に溢れ、昨日を忘れる能力があった。


今、ここで、あのエネルギーを取り戻してください。

左右では無く、貴方の正面を見るのです。
前進するのです。

あなたの夢は、創造されたがっています。

あなたを死ぬほど幸せにしましょう!突き抜けてください。常識を離れても大丈夫です。

それは必ず、周囲にも素晴らしい力を及ぼします。自他共に自由と祝福に溢れます。

あなたの夢は?どんなところにいたい?あなたの真実の道へ舵を取るのです。

そしたら、あなたの寂しさ、葛藤は幻で、どうしてこうなの?どうしてああなの?というような苦しみも幻だとわかるでしょう。(^^)

あなたの夢への情熱を、楽しみや嬉しさ、一緒にいたい面子の顔を思い出してください。

それ以外の恐怖は、幻です。恐れないでください。止まってしまいます。

恐れる物は何もありません!

あなたに必要な事は夢を、嬉しさ、情熱を、思い出すだけです。

夢はあるけど楽しくないなら、的がずれています。楽しめる為、貴方が死ぬ程嬉しくなる為に貴方は世界に何を与えたいの?

もっと見つめるのです。それは前進、正面を見て歩くという事です。

エネルギーは、循環。

流れは止めないということ。大切なツボもある。


上の猫マスクは上田先生プロデュースの物です。裏に突起があり、ツボ押しなんです。こちらの品物とても良かったです!