愛知県のひまわり鍼灸院 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日は愛知県のひまわり鍼灸院まで風水鑑定に行ってきました!

中国名からとったニックネームで、呼び名はうーちゃんです。

自律神経から、お顔を美しく整えるハリウッド美容鍼までやっておられます。

人への愛と優しさ、またプロフェッショナルとしての仕事へのプライドも、素晴らしい方でした。

日本語は日本人のように上手です。

幸運な方角に道、0方位に背中を守る山としての建物、
英知と神の発展の恩恵を受けやすい旺盛なエネルギーがある玄関に水飛星8、

風水の処置に恩恵を貰えやすい建物でした。

素晴らしい愛と飽くなき挑戦者のうーちゃん。
これからも100パーセント応援します!

皆さま、名古屋に来られたら是非彼女のハイクオリティな鍼をうけてくださいませ。

西洋医学を勉強したのち、自国の学問でもある東洋医学を勉強し、今更に前進を続けるうーちゃん。

彼女の技術を、体験してください!(*≧∀≦*)
予約はこちら

さあ、娘を幼稚園に迎えに行きます!

上田先生の縁からまた色々な縁が繋がり、感謝の気持ちでいっぱいです。💝