今日の朝の会話。自分用メモ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

最近修道女の方や、敬虔なクリスチャンの方が我が家を訪れる事が何故か不思議と増えています。

今日の朝の会話

彼女 

でも、聖書には、書いてあります。
右の頬を打たれたら左を出せと。だから私はあえてそうさせているのです。


それは、神様は貴方達に苦しくても、あえて犠牲を愛せと言っているわけじゃない。
神様がそんな物は望まない。喜びと幸福、解放だけを望んでいると思います。

ただ、貴方が真実目覚めて神の世界にいる時、左を打たれようが、右を打たれようが、全く魂は傷つかないという事。

痛みを感じる事も無い。だから何も恐れず安らかに頬を出していけるという意味だと思います。

沢山のクリスチャンは、厳しい拷問の中でも苦悶の表情すら作らず、安らかに笑顔で仲間を励ましていました。

そのような強さや安らぎのありようを表しているのだと思います。

私?私だったら。。相手が私を叩きそうになったらシャドーボクシング並みに左右に振って避けて、それから相手をハグするでしょうね。笑笑 


まだそこまで行ってません。

そして。。私中国で学んだ風水師です。