7月の運命座標。宇宙からのエネルギー | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

7月はね~皆さん!ふわっと生きていけないんですよ!

 

破壊、見直し、確認、そして実行!調整、着地点、そして実行!

 

星が逆行だらけなんですよ~~!!も~辛い!爆

 

過去、現在の問題認識、刷新の時期なんですよ!破壊、批判や、別離、建て前と本音 手放し、反吐、確認 自由って感じです。

魂がちゃんと決まるまで、それでいいですか?本当ですか?の、リピートです。

 

自分を理論と常識という筋肉の中で、”ね?これでよかったのよ、これが一番安全だったのよ”、と言っていたのが、やっぱりいやだ~~!!と、常識や世の美学の枠から飛び出てきます。

 

星の今のエネルギーをイメージで言うと、見て見ぬふりして全力で前向いて走ってるのに、後ろから誰かが全力でおいかけてくるんですよ!

 

これ、忘れていったお弁当!みたいに。。いや!食べたくなかったんですよ~~!なんでこんなお弁当なんだよ!いらないんですよ~~~!!くれるな~~!!と、いっても無理な星周りですよ。

 

現状維持が不可能です。変化へのラストスパート始まります。

 

7月13日のかに座の新月も、結構ヘビーなスタートですよ。冥王星と180度なのも、素敵。。

 

星は、もう、四の五の言わないでいっちゃいなよ!ほら、いっちゃいなって!みたいな押し出すエネルギーあります。じゃあ。。。もうやっちゃいます、って諦めて前に進んだ人!君は星の流れに乗ってます。

 

だけど、闇も一斉に飛び出しちゃうから、自分の葛藤や過去のトラウマの再熱もまあまああります。もー、一旦泣いてしまいなさい!肩くらい貸しますよ。感情的な物が飛び出す人も多いです。

 

人の中に、自分が駄目だから、貴方は認めてくれないのね?と不思議な投影起こりやすい。

 

これは、出生ホロスコープで冥王星と強く絡んでいる人こそ、ハードにでてきやすい。でもね。。。

 

そんなの関係ない!!貴方は素晴らしい!

 

。。しかし本当の意味で、魂の自立のチャレンジが来ています。

 

抵抗をやめて、全ての物事に責任をとるしかない。誰かを非難するのではなく、自分の責任として、拾い上げる事。

 

創造に向かう事。貴方は被害者ではなく、人生の運転席に乗っている事をお忘れなく。

 

君は、人生の真ん中、いわゆるスターだ!

 

その上で、できる事、自分の魂のありようをしっかりと作る事。自分の世界への信頼を作る事。

 

共同体や、周囲のキラキラ貴方に向かって光る人達の存在も認めて、新しい方向を見据えながら、人生を信頼する事

 

色々はあります!でも、貴方のビジョンや信念が脆弱だと、そこをつつかれるだけなのです。そこを鍛え上げたら、震える小鹿が、しゃきっとして、富士山のようにゆるぎない山になってほしい為です。

 

でも、言葉が悪いですが今の葛藤や問題の解決法としては。。。

 

それがなんぼのもんじゃい!!!

道は無限にある!!私達は前に進み続ける!自分の中の道があるから!自分の夢の為の行進があるから。

栄光に向かって生きる!

 

私はこの人生を、誰よりも一番愛しまくって楽しんで天に還る!!

あ。。つい私も性格柄、息が早くなっちゃうね。

 

そんな時こそ海を見ながら。。ゆーっくり息吸って。。。アロハオエ~~って。。一緒に歌いませんか。

 

ウクレレ持って。。。あなた弾いてください。私見ていますから。笑

 

。。。と、言うわけで7月も楽しみましょう!