石槌山に行く! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

二転三転ありまして、私石槌山に行く事になりました。前回は足が2倍に腫れ上がって、山から降りたら偉い事になったけど、今回はトレーニングボチボチ準備だけどどうなるか。←笑

肉体には、エゴがある。
二つのキャラがあって、一つは牢屋に入ってるゾンビ。

いつも寂しいとか、悲しいとか苦しいとか、役に立たないとか、価値が無いとか言ってる。惨めとか恥ずかしいとか怖いよ、無理だよ、面倒だよ、愛されていないってブツブツ言ってる。

もう一つのキャラは、落ち武者。
立派になれとか、もっとちゃんとしろとか、役に立たないなら死ねとか言ってる。不完全だからだめだ!とか、世界のルール100箇条ある。
世界を、お前がなんとかしろ!とか絶えず怖いし、正義感や復讐心が凄い。守れとか戦えとか言ってる。

裏切り!利用!とか、芝居がかかってる。

痛みがある時程、そのどちらかのキャラを通してこの世を見てる。その時程私達は傷つきやすくもなる。

本当の己の正体を忘れて。
真実は誰も、特別では無い。そして神様と同様に、傷つく事ができない。愛そのもの。

それらのエゴ、肉体の叫びを横に置いて、クールにいる事は、自分の本当のビジョンや役割を思い出す事ができる。

情熱や、無条件の真の愛おしみができる。真実の中には脅かされない安らぎがある。創造がある。

山に登る事で、もっと身体を手放す手伝いになれば良いな。(*☻-☻*)

それにしても大雨だ。流して流してもらいたいな。
大好きな人達の名前を持って登るんだ!)^o^(ワクワク
白い作務衣も今日到着。

私、将来ピンクのプリキュアになるの、と、ポーズ決めてる娘。ドヤ顔すごい。

家族や世界全ての応援があるから、今があるんだ。