気を上げる事、自分の天命を生きる事 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私が最近たどり着いた結論。

 

気を上げれば、必ず自分の己から引き出される最高のパワーと、智慧が湧き上がる。

 

学びは必要だ。無知は苦しい。丁寧に学んでいかないと、一番傷つくのも自分だから。

 

でも、思考に頼った瞬間、思考こそが自分だと、世界だと思った瞬間、感性や、神に委ねる物が無くなり、全てが凍り付く。まさにこの世はパラドックスだ。

 

風水にいたっても、どれだけ気をこもらせずに、気を活性化するかという事が大事とされている。

 

最高の気、太い気が流れている所を探し、また最高のツボに聖獣を置く、点穴し、様々な方法で、環境の磁場のエネルギーを上げ、自分の気、家族の気のエネルギーバランスを、最高にするという事なのだ。

 

前進の為にエネルギーは、最重要問題でもある。

 

なんでかというと、気が下がった時誰もが、どんなに素晴らしい論理と英知、根性をもってしても、苦しみに勝つのが難しくなり、自分の問題を棚上げして、周囲への怒り、攻撃に転じる。要求は高くなる。

 

混乱した正義感と罪悪感、外からの否定感は更に強くなる。

 

もしくは、自分への攻撃、怒りに転じる。その場合、外部からの攻撃を欲する。

。。勿論、無意識に。その時、人は自分の能力や才能を台無しにしてしまう時がある。

 

これを邪気というのだ。多かれ、少なかれ、誰にでもある。そう思うと霊なんて簡単な物である。

 

 

だが、気が上がった時、必ず誰から言われずとも、自分の自らからの悟り、目覚め、気づきがある。パワーはメラメラとかる~~く状態よく上に上がる。沢山のアィディアが生まれる。感じる力が増える。

外へ要求するのをやめる。周囲と自分の喜びの道、富への道を創造し始める。

。。。。奇跡が起こる。

 

素晴らしい知識は、気が下がった時、誰にとっても、わかっているんだけどやめられない。素晴らしいような気がするけど、いまいち腑に落ちない。のである。

 

だから、ここで、風水なのだ。

できるだけ気を上げるのだ。今の自分の中で最高の全身全霊がしなやかにできる。

 

明日は、皆で頭をストップさせる!ってブログを書くね--!!http://grandtrine.jp/?pid=65284648

 

http://grandtrine.jp/ 

風水ショップ

 

ただ今、自分のHPを作成中です!金額、料金等は、こちらだと古い物ですので、直接連絡をお取ください。

http://sky.geocities.jp/superaip2003/