12月5日の星占い | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

牡羊座は色々な人とのコミュニケーションから学ぶ時。

牡牛座は、チャレンジの時。やるか、やらないか。

 

ふたご座は、周りの助けが身に染みる

かに座は、本当の自分がわかる時。

 

獅子座は、ガヤガヤ文句言いながら幸せ

 

おとめ座は色々判断しながら、自分のできる事を表現

 

天秤座は、自分を表現する時

蠍座は、自分の得意分野、自分を整理する時

いて座はなみに乗る日

 

やぎ座はなんだかんだ周りが盛り上がってくる。

水がめ座は、色々な変化を少しずつ感じる

 

うお座は、自分にむきあって答えをだす。

 

今は、水瓶座の火星。革新、新しい知恵、新しい領域、分野、世界が開けてくる時。

万人に素晴らしい流れを作ってくれる。

 

どうやったらいいのかな?どうしたらいいのかな?ってすごく試行錯誤するし、ここをうまく突破したら、ますます貴方の大好き、嬉しい世界へ突入ですよ!!

 

 

1月22日は風水セミナーそしてスピリチュアルセッション祭り!!

皆さんどんどん申し込んでね!

風水セミナーの詳細こちら↓

https://www.facebook.com/events/232574627156478/