Que sera sera. | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

本当、人生は け~せら~せら~なるように~なる~だね。

 

昨日は、色々な人にハグしたの。

 

そして最後、セッションのお客さんが、昨日はちょっと怒りを思わず吐き出していたの。

 

そして私は、その時も思いっきりハグしたの。なんだか自分の心から湧き上がる愛おしさもあったんだ。不思議だな。

 

頭に来る事、あるよ!!暴言はいちゃえばいいよ!!冗談じゃないよ!って怒ってもいいんだ。下品な言葉で言っても、全く問題なーい!!。。。本当にいいんだよ。

 

もう、勘弁してくれ、って、大きい声でどうぞーーー!!!何か叩きたいなら、太鼓もってきまーす!!

 

今度愚痴や罵詈雑言言いたいなら、いつまでも聞きまーす!!

 

全部吐き出してもいいんだよ!程度が低い事ではないよ!波動?全く問題ないよ!貴方はいつでも素晴らしい!

 

。。。そして出し切って立ち上がれるなら

 

。。。シャンパンで乾杯しようね。

 

自分の道を歩む勇気しかない。最高の場所を創造するの。

それは、貴方のハートにかかってる。

 

私は、行きたい所にいくだけ。あなたも行きたい所にいくだけ。

 

今、火星が凶角を取っているから、少し焦ってしまったり、イライラ、心ここにあらずな人も若いるかもしれない。変なおっちょこちょいしたりとかね。

 

雷は、怒りを表すの。そして、怒りを激しい力で浄化する意味もあるの。

 

クラシックやスローな音楽では解消されないエネルギーが、早いテンポのロックやメタルにはあるのよね。

 

あまり激しい感情がある時、逆にゆっくりすぎると苦しい時ある。

 

こんな時期だからこそ、この雷水晶はおすすめです!

書斎に置けば仕事上のライバルを蹴散らしますよ!

寝室に置けば、色んな感情を楽にしてくれる。

 

そして、皆は敵じゃないってわかるのです。 

そして、貴方は必ず行動を作り、素晴らしい山へ登るの。

風水グランドトリンショップ クリックして、見てみてね!