Hoy es mi cumpleaños 今日は私の誕生日~ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

Si quieres saber cuanto te quiero cuenta las estrellas del cielo

 

スペイン語で、私があなたをどれだけ愛しているかわかりたいなら、星の数を数えてほしい。と言う意味だよ。\(^o^)/


そんな風に夫に出会って、結婚して、色々な経験を経て、(察して!笑)今また自分の誕生日に初心に戻りました。(多分!笑)

 

本日は、色々な方面からお祝いを頂き、本当に感謝しております。後ほど返信させて頂きます。

 

今、この年になって思うのは、色々な物を愛すると、その愛したものがどんどん自分に近づいてくる。


色々なありように楽しめなくなってくると、またそれらはどんどん自分から離れていくって事。


離れていかないでと思ったとしても!

 

だからこそ!これですよ。

 

”El amor es el mayor refrigerio de la vida. ”

 

”愛は人生における最大のリフレッシュ”ですよ。

 楽しまないとイカン!\(^o^)/

これを頑張るとかあれをいついつまでにとかいう計画、理念、信念、根性、常識、世間一般の枠とか予定は 私には合わない。


自分は、流れやインスピレーションの泉のままに動いた方がいつもいいみたいと気づいたのは最近。


予定よりいつも素晴らしい結果になるのはいつもそういう流れ。勿論、豊かな与えたいビジョン、愛があるというのは間違いないのだけれど。


そして今回はそれを裏付けするような出来事や、またとても素晴らしいレベルの愛を教えてくれる人達にであったしね。

今は流れに逆らわず、この世に自分を預けたいの。


素敵な愛を体験した事や人でも、相手が離れるのなら、それでいい。ある一定期間素晴らしいダンスを一緒に踊れたという感謝をして、しっかり見送るの。

そんな別れがあったら、その意志を継いで更に拡大したような、もっと素晴らしい踊り手に必ず出会うから。必ずだよ! 

なんでもありでいいの。どんな形でも面白い。

 

私は、行きたい所があったんだよね。沢山。

 

そういう所にも行く。もっと、冒険するの。

 

その時に沢山の笑顔や素晴らしさを自分の周りに見たら、もうそれは、とってもイイ!感じ。

Creo que soy una persona romántica, sí.

”私は相当ロマンチックな人間だと思うよ。” 

 

縁、そして自由が全て。今の色々をどう工夫して楽しくやるか。それが今の私。そしてどれだけ、人に得をさせる事ができるのか。それが全て

 

 

10月30日風水セミナー、どうぞよろしくお願いします!!(^^)

最高の楽しみ、自分の本質を生きて、追風を作りましょう!

 

10月30日風水セミナーはこちら

 

 

{DD7CAFBC-9386-41C1-8828-EF11760A6F0F}

今日はシャンデリア命がけで掃除しました。笑
{374CD99B-B84D-4175-BEC7-4E4BD25417F6}

ロフトが大好き!道瑠ちゃん。寝ちゃった。。

{0C1AD796-1A6E-4736-9A56-5033FF6E4F42}

1時間寄ってくれた淳子さんから頂いた可愛らしいケーキ、味は本当に美味だったよ!\(^o^)/

{53D6ED5E-5C81-4DA1-B669-82B18308507F}

イマジネーションの泉、レジーナロマンティコ。
まどかちゃんのの香り、Dior