風水~八風不動の、あ、精神よ~~♪ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

前回からの風つながりで。。

 

風には、八つの種類があります。

 

追風

 

利風 利益、豊かさの風、自分に有利になってくる

誉風 褒められ、喜ばれる風

称風 称えられ、目の前で栄誉を受ける風

楽風 楽しみ、遊び、享楽の風

 

逆風

 

哀風 衰え、段々に廃れてゆく風

毀風 批判され、けなされる風

譏風 面と向かって面罵されたり、自分を否定される風。

譏風 色々な人生の苦難、苦境にたたされる風

 

寒山詩にある八風吹不動という漢詩の中に、こんな詩があります。

 

八風吹けども 動ぜず 天辺の月

どんな風が吹こうとも、天のお月様は不動の如く無心に輝く。

 

目指しているのは、そう言う物ですよ。

 

そして、風水で呼び込むのは、こちらの追風ですよ。

 

利風  誉風  称風  楽風

 

強い追風をもって、逆風を最小の物とする、それが風水でもありますから。

 

そうそう、ホワイトセージ、やっと入荷できたみたい!!遅くてあと10日くらいで到着します。

あ~待ちきれないよ。入荷したらこちらでお知らせしますね。

 

悪い風~よけて、良い風~入れ、悪い風~よけて、良い風~入れ!ですね~

 

スピリチュアルセッションも、風水も受付問い合わせは、

superaip2003@yahoo.co.jp

 

HPが、ソフトにトラブルでもうアップできなくて止まっています。来週からまったく新しくコンテンツも考えて再稼働しますから、すこしお待ちください。

 

そして、10月30日の風水セミナー!!

宇島!!

 

。。風水大事!!本当~~にしみじみそう思う。

知ってるのと知らないの大きい!

 

後、ショップもぼちぼちやっています、

 

風水パワーストーンショップ

 

 

{F5B50DC2-AB0C-4F7B-9935-578700522365}

笑顔は景気良く!やっていきましょ〜*\(^o^)/*