風水星学。。10月の運気 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

10月は 甲戌の月。九紫火気。

紫微は、破軍。

 

破軍の象徴する運気は沢山の人生の計画が、勇猛果敢に飛び出すという意味があります。

大きな計画が船出しやすいの。

 

とはいえ、穴も多いので、衝突や小さいいざこざはあるけれどまた、それを応援する人も多いのでどちらにしろ調整されるしなんとかなりやすい♪

 

甲戌の月は、止まっていた物が伸び上がる樹木のように成長を始め、この時に勤勉に努力した人が天からの豊穣の報いをうけます。

 

どんなに頑張ってもだめな時ある。血を吐いても報われない時がある。でも、10月はそうじゃないよ~~~!!!

 

え?私の風水セミナー?そうそう、10月30日ですよ!詳細はこちら

我熱烈歓迎 うぉいやーりゃふぁんいん!

皆来てね! 

 

。。そういう事で10月は、天明がおります。やるなら今でしょ!!な月ですよ。計画のスタート、イベントの設定、自分の中の新しい企画、さあ、考えて考えて!!貴方には能力がある。貴方の天才性がまさに花開きやすいよ!

 

九紫火気は、別離、結婚、光明、目立つ、騒がしい事に縁あり。

 

勇猛果敢だ!! 船出の時だ!!やる気もどんどん満ちてくる!!スピードも徐々に上がるよ!盛り上がる気を肌で感じるから、乗り遅れないで!

もう一つポイント、両親に関わる事について考える事、大吉!!その時は、愛と覚悟をもって、真正面から向き合ったらいいね~。

 

甲戌の時はね、戌のような勤勉さ、誠実さ、愛嬌をもつ事が運に乗る秘訣だからね!

九紫火気に破軍だから勢いある!

 

でも言いたい事言うのは良いけど要所要所で、人を立てるのを忘れずにね。

貴方は、今までもこれからも、一人で生きていない。

 

特に甲戌というのは。。人とチームを作る、もしくは人にいかに恩恵や豊かさを作るかを考えるのも鍵だからね。

 

群れる、集団、チーム、共存、一人ではなく、誰かと。それを考え始める時なんだ。そんなエネルギーはもう始まってる。10月、楽しみだな。

 

風水師相沢が経営している風水グランドトリンショップはこちら