マイハッピーフィールド | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

皆さんのおかげで今日も沢山の人にお会いしましたー!

持ってるビラも全部はけました!
ジョイフェス9月9日も!
かさこフェスタ9月3日も!

今日もセッション、風水、沢山の出会い、紹介ありがとうございました。

今日はね、凄く印象に残ったのが

自分幸せフィールドって大事って事!

色々な事が完璧になる事はないけど、今の自分の世界楽しむ、って大事。

どうせ色々はあるんだもん、自分の楽しみ力あげながら色々対処したり、スルー力もつけなきゃね。私は私だよ。

仕事、立派な信念、俯瞰、お金も大事だけど、今の色々に恋しながら、やっていきたい。

あまり目的に向かって頑張りすぎてもやる気 空回りだし。なる時はなるでいい感じ。私にとってそれが一番早いかも。

決意大事、考えすぎ、ダメ!絶対!爆

もっと、旅しよう!人生に恋しよう!ただ、楽しもう!

利益度外視な趣味大事!やりたい事、チャレンジしよ!

それが無ければ人生ってなんですの。

今はそんな気分ですわ。。ピース
{86081CF0-E57E-4406-8382-D192BB16732C}