風水師とセッション。邪気のお話し | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私は、風水師という仕事のほかに、スピリチュアルセッションという、精霊(守護霊ともいう)がその方に伝えている言葉を伝えるという、なんとも変わった仕事もしている。

精霊は、人について誕生から、知らない事も何もない。
また、私の知識から離れた場所から話をしているという事は間違いない。

だからこそ、お話しを伝えている時、魂の目覚めは涙を伴う事が多い。

でも、守護霊の目的としては、愛や進化を遂げてほしいと考えている事は間違いない。

正しい、間違い、絶対はない。支配したいわけでもない。ただ、チャンスに目を向けてほしいと叫んでいる。常に好機があると。

でも、その守護霊が伝える内容は、時には、ある物事に怒る事、距離を置くのをやめたらいいよ。という事が出る場合もある。(もちろん逆もあるけど)

そんな時には多くの人は頭にくる。

フザケンナ!!私は一切悪くない。私は変わる必要は無い。あんた、私がどんな気持ちでここまで歯を食いしばって生きてきたか、知らないくせに!!そんなの聞きたくなかった!

あの人に会いさえしなかったら!あの人がああしなかったら!!

私はもっと幸せだった!!もっと優しくなれる!!。。。はず。と。

絶対無理!私、めちゃくちゃかわいそう!何も知らないできれいごと言うな!!とお客様から激しい龍がちょいちょい出てくる時がある。(口には出さないけど)負けろって事かよ!って。

でもね、それは悪い事じゃないの。未熟でもないよ。ごまかしてもいけない。((^^))

そう、人間が前に進む前には、開き直る前には、必ずくやしさ、苦しさ、怒りが出る。

それを、邪気と呼び、供養しなければいけないエネルギーとも、癒やす必要のあるエネルギーともいう。


超えなくても、癒しや救い、常にある。でも超えたら。。

。。そしたら、らく~~に息抜ける!色々拡大、セカンドステージだよ!!

本質に触って、ぶれずにそのまま愛を拡大させる人には、奇跡しか起こっていない。

貴方の中には天才性がある。

You are in controle。貴方がこの世の主導権を持っている。


貴方は環境の被害者ではなく、創造者だという事を思い出させるお手伝いをしているのが、私。

世界は、貴方を愛しているの。

もし、行く方向がうっすらとわかっているんだけど、まだ腑に落ちないの時、苦しいね。

また来ればいいじゃない。

そして、色々な事が理解したら、ふわっと飛んでいける。

ただそれだけ。

◆◆ スピリチュアルセッション、風水鑑定は superaip2003@yahoo.co.jp まで!!

お願いします。


広島で、最高の結婚運セミナー開催決定しました!8月14日。
沢山の人の笑顔、人生の応援、人の役に立てる為!!勢いよく頑張ります!

9月9日はJOYFES!