風水、夏至は陰と陽、天地がつながるよ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

22日は夏至だよね。夏至は陰と陽、天地がつながり、陽極まり陰に転じる変化の日。
風水では、夏至1週間前後は苦しみから上がる人、上がっていたのに苦しむ人もいるよ。

でも、人生の起点につながる何かに触りやすいのも確かなの。

波動が高そうな人にアンテナをあてる、会いたい人に会いにゆく、って素晴らしい事!

新しい事、未来の事が、降りてきやすいの。
後、気軽なフットワークが大事!

私も、今日はお友達と話をして素晴らしいビジョンが見えたよ。*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうしたらいいか、着地点もふんわり見えてきたよ!
自分の持ち出し方もわかってきた!やる事も。

苦手苦手と嫌がってた事も対応の仕方がわかったし。
よく考えたら、そこまで嫌がっていた意味もわからないし。

すごくワクワクして来たな~。

今日会ったのはボノちゃん。
作家さん。

彼女は天才よ。必ず日本、次に更に大きいスケールでこの世に受け入れられる、素晴らしいアーティスト。

今日は学ぶ事も多かったし、良い感じ!人と話すって素敵な事ね。

ちょうど良い時、ちょうど良い人に会えたわ。
頭もまとまったし、夢が広がるな~!!いや、夢じゃない。

目線は常に上、心は謙虚に!

みんなも、この一週間、自分の行動、思考、言動大事にしてみてね。

変化を成長に繋げようね。守りすぎは退化に繋がるよ。古い信念は、どんどん変えてチャレンジチャレンジ!

上がっていくしかないでしよう。拡大するしかないでしょう!

{96E587CA-D7C5-426A-B7BD-AAB293CDC733}

{2607016B-7D1F-4F6B-B383-4ACBDC32D794}

洋服を頭に変にまき、顔も汚れてるみっちゃん。何が目的か。。