愛というもの、みっちゃん | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

昨日はみちるの誕生日!2年はあっと言う間でした。私も沢山泣いたり、怒ったり。自分の優しさの無さにまた泣けたり。夜泣きに泣きながら抱っこして。

それにしても、沢山の感動や成長をもらえました。旦那との向き合い方もまた変わりました。

みちるは、私の勇気の先生です。
彼女は、私に生きる力をくれました。

私は、愛されなくても大丈夫です!私は真実を知り、自分を完全に愛し、信頼していますから。

だから、貴方を完全に愛します。

嫌われ、批判されても大丈夫です!私は真実を知り、自分を完全に愛し、信頼していますから。

だから、貴方を完全に愛します。

貴方を思い通りに動かそうと、愛してくれないと復讐の炎を使いません。

私は真実を知り、自分を完全に愛し、信頼しています。

だけど、私は貴方の”何かを”信じてはいません。
行動や環境、健康、を信じてはいません。

こうなって欲しい、ああなって欲しいと思っていません。

だから貴方が私を裏切り強く私を来るしめる事は不可能です。

全てはうつろうもの、作った先から変化があります。

だから私は貴方を完全に愛します。

だから私が傷つく事も貴方が傷つく事もありません。

私は自分が傷つくのをやめようと思います。

貴方に傷つきやすくなってほしくないから。

愛を期待しない事は、世界を信頼する事は、本質の素晴らしさが必ず溢れ、本当の愛を作ります。

私は、世界を恐れません。誰が何をしようが、どんな事があろうが、私は風のように世界を信頼して生きていく。

どんな巨漢が目の前に立ちはだかり、暴力や恐怖で恫喝しても、私はもう恐れる事は無いでしょう。

愛などこの世界には無い!成功等お前には絶対に無い!貴方は醜い!卑劣だ!

自分にそう思っていた誤解も今はさっぱり解け、自分にも人にも真実を見ました。

私は、私。自分の道を信じて進む、それだけしかない。

人生には、これまで色々な事がありました。

ただただ進む、自分だけの道があります。

私は、貴方に”生きて”ほしい。

全ての人に祝福を。ダイヤよりも硬い強さを。

なるようになる!ラブ
{E439B09E-FD30-4B3B-8667-E376C576D955}

{A655153F-D6DE-4364-ABC3-96B7BB5F2B34}

{C48704F3-5A3E-4A2A-91F1-12D1083B181B}

{D3B25A6D-BA75-47F4-BB71-445E0D56154F}