2016年始まった~~!! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

2016年始まったね!!
こちらに風水心塾 手引書を最初に書き記して今までの活動の内容を少し分かち合いたい。

自分が信じる物には責任がある。

過去にも、人にも、自分にも罪がない。

人は、貴方同様、神様が形を借りた神霊でもある。全ての事には意味がある。

起こる物事に動揺せずに人生を追求すればいい。まるでなぞなぞを解くかのように楽しめばいい。

今、ここに集中して誠意を尽くす事に自分の人生の発展がある。

誰か一人に対しての貴方の考え方は、全て貴方の世界の捉え方とシンクロしているから、丁寧に向き合う事。

特に苦しい時。。

自分をあるがまま尊重する事、貴方は聖なる神の1部で、天才だ。大変な痛みと喜びのあるこの世に挑戦しに来ている勇敢な魂で、貴方の存在には意味がある。

相手のあるがまま尊重する事。相手もまた聖なる神の1部で、天才だ。大変な痛みと喜びのあるこの世に勇敢に挑戦しにきている魂で、彼らの存在には意味がある。

時には正しい方法と思える物を全て投げ出して自分らしく本質で生きていく事。それは、特に人生において重要な事でもある。


2016年、私らしく頑張ろう!だからこそ、この基本に戻って生きて生きたい。皆も、何がどうあれ自分らしく生きていってね!


もう一つ今年は、風水というものに再度!!本気で向き合って、全力で風水の祐気と神気を活用していきたい。それでこそ、天、地、人だよね。

最高のチャンスを手にして、最高の追い風を吹かせるわ。更に面白い場所にいきたいものね。

次の2016年大開運大会では、紫微斗、易、西洋占星術を駆使して、世の中の流れを捉えるの。

そして、絶対の好機を必ず捉える。良い気があるなら、それを体につなげて、自分を導きたい。

楽しもう!

って事で、風水開運大会の方も、宜しくお願いします♪ 風水開運大会IN宇島