2016年初詣には吉方位を取れ!! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

初詣には吉方位を取れ!
って事で。。。

31日、丁乙 安定した運気 東北の神社をねらってくださいね~~~
1月1日 丙乙  勝負 南の神社をねらってくださいね~~~
2日 丙乙 金運 北の神社
3日 全ての方位がちょっと微妙。3日は避けて~~
4日は、北に、生きる生きるの丙丁、そして、沢山の良い星が集まっていますよ~~

神社での方位取りにも、温泉につかるにもいいですよ~~


新春開運セミナーやります!
一応1月31日午前中を予定しています。
会場が少し2転3転していますが、決まり次第またこちらで発表しますのでどうぞ宜しくお願いします。会場の決定は5日以降になります。
では皆さん、良いお年を~~~