恐怖というもの | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

恐れは、将来の不安から来る。

もしかして、00できないかもしれない。
00になるかもしれない。

将来は、予測する意味等無い。守る意味等無い。今を受け止めるんだ!愛を増やすんだ!と宇宙はいう。

受け止められたら、つながる愛や豊かさがあると。

苦しみは、過去の後悔から来る。
もし、ああしていたら。。
もし、こうしていたら。。

後悔の場合、自らに課する怒りも伴いやすい。

絶対許されない!罪を握り締める。どうしてああできなかった!

だからこそ、それらを手放して今を生きろと宇宙は言う。選択をどう悩んでした所で、受け取るのは、貴方の波動にちょうどいいものだ。

AにしてもBにしても、実は結果は同じだった。それを多くの人は知らない。

そして私達は、その時その時全力で生きている。

私の価値はなんなんだ?
自分の価値を証明してくれ!と人は叫ぶ。

生きている意味を教えてくれ!何か大きな役を担っているのか?と。

早く人々の上に立って救済したい、もしくは多くの人に知られ立派に生きたいんだと。でも。。。私は、実は自分が恥ずかしくて仕方が無いんだと。

宇宙は伝える。 全ては”今”の中にある。今の道を受け止めてほしいと。今の中に全てがあると。

どこか遠くにある夢の舞台ではなく、今、からつながる夢の舞台がある。と。

明日は貴方の想像をはるかに超える道があり、人生は夢のように変化し続ける。考えも、心も、道も、住む場所さえ変化する。

今、愛の方向へ目覚め続けるんだ、と天はいう。怒りを愛に変えて、痛みを愛に変えて、上に飛び上がれと。

自分は人が怖い、と人はいう。馬鹿にされ、非難され、そして傷つけられると。

人は満ち潮のごとく、引き潮のごとく、貴方の心の如く、うつろい続ける。

それに焦点を合わせるのではなく、自分の道を、自分がひくのだ。

貴方はただただ、自由だ。素晴らしい人生の導き手だ。うまくいくのかいかないのかを心配しすぎるより、ただただ、自分のほしい世界を描いて飛び込めばいい。

どんな風だったら嬉しいの?どんな風だったら楽しいの?

貴方はダイヤモンドの原石。どんどん磨いて、光り輝いたらいい。

貴方がこの世に産まれ落ちた時、母の腕の中に抱きとめられているあなたがあった。覗き込んでいる父がいた。

この世に来たばかりで何もわからず泣く貴方。握り締めている手があった。この世のこれから始まる冒険を、貴方はまだ何も知らない。

ダイヤモンドのように光り輝いている。

貴方には、価値がある。意味がある。愛がある。
スピリチュアルセミナー 11月7日