Happy new year! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

羊年始まりましたね!羊は大人数との調和や和合の意味があります。

おかげでそんな年明けになっています。

幸せそうなあなたは幸いです。
でも落ち込んでいるあなたも幸いなのです。

成長できない、と悩んでいる、苦しみの中焦る時間が長いならそれも幸いです。

あなたが前に進む、人生の主導権は自分にあると宣言するなら、自分の力を信じるなら、貯まった力が爆発するように奇跡が起きます。

苦しんだ時間が長いほど、気づいた時は通常よりとんでもない恩恵とギフトがあるからです。

だから、順調も幸い、悩んでためてるエネルギーが強い人ももっと幸い!なのです。

苦しみや怒りも全て理解に変えましょう。怒っても怖がっても仕方が無いの~よ!

私も頑張るから。

皆ありがとう!皆大好きだ~!

今年も宜しくお願いします。

私も必ず未来沢山の人をもてなしたり、大きい愛を渡す側になりたいな。

明日は吉方位、とっていこう~!東北だよ!

家に龍がいるなら生卵!もっと龍気をぐいぐいひきつけよう!沢山の味方が必要でしょ。